びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



ぶふぁ

おっは~!!!!


腰が痛いです

痛い子なえつこもといパンダ愛ですぅ

なんか出始めってむつかしいよな('A`)

最近部活パラダイスなわたしですが 筋肉痛なくなったよ!!!!!!

しかしいまだ股関節の痛みは半端じゃねぇ(ノ口`。)

毎日倒立をがんばっている私にですね


だいっきらいな


ペチャパイ女がまたうざいのなんの(ノA`)

先輩の言うこと聞かないしさ


まぢ気まずくなるんだよね!!!!!!


まぁ今日も部活がんばるか(+`・д・)


あの星に向かって(つωく*)

えつこ(’

M先輩にえつこと名づけられましたえつこです('('('



でもそんなM先輩がダイスキなわたし(●´∀`●)



だってうちが今までに見てきた男で



「俺の胸に飛び込んで来い!!」


なんて発言できる人いなかったもん!!


先輩からその話聞いて感動したのは言うまでもない!!




そうそう



最近友達がいません


っていうか友達がいりません^^



部活に熱心すぎてその他のことは消極的になってしまった(’




今日は部活で段違い平行棒やりました!!!


手が痛いね(’


っていうかあれはまぢでこええええええええええええ





棒の上に乗るとかマジこええし



おちるおちる



ちょっと恥ずかしかった(*ノωノ)



それにしても先輩めっさカッコええわ




ぴょんぴょんしてて身軽なのってかっくいー!!



あんなふうになりてぇぜヽ(*´∀`)ノ




そういえばね



段違い平行棒って結構いためるのよ









骨盤を(’



青痣できたっつーの




ちょっと卑猥(?)になるかもしれないけどさ





パンツのゴム(?)の部分が痣に当たっていてえぜ(’



これはノーパンでいくしk(ry




でもほんとにM先輩ダイスキだ(●´∀`●)



ちなみにM先輩は男です



三年生です





引退まぢかです↓↓↓




まじ凹む(’





【最近になって気付いたこと】
1年生の女子が新たに2人増えました
片方は正直うぜぇし
なんか自慢ばっかしてくるし
先輩に色目使ってるし(結局のとこ嫉妬)
早くやめないかな(’(’(’
私って結構ミーハーですねb

がっこうー

なんかこれからは学校生活中心の更新になると思われ(’


そんなこんなで頑張って更新していきますヽ(*´∀`)ノ


最近の学校生活での唯一の楽しみっていうのがさ










やっぱ部活なわけで




がんばってます!!!

























まえまわりを^^




先輩たちには他にもいろいろ教わってますよ









とりあえず側転!!



わたしはですね




側転も




倒立も





ましてやバク転さえもできない人間ですよ




まああるていどできたらいいなって



おもってるからやってるんです(必死に反抗)




でもやっぱり中学三年生のときと違うのは





クラスの楽しい雰囲気とか


仲良い人が隣にいないことですね(´⌒`。)グスン



決して友達がいないわけじゃないんだけど




自称お母さんとかゆーちゃん以上に面白いヤツはいないです(’



あ~会いたいねぇ・・・



そうそう




岩子に紹介されていいメル友できました(●´∀`●)



メールの内容は常にSMとか3Pとかvv


そんな会話ができる人ができた(●´∀`●)




まぢうれしいし!!



ってことで寝てきますショボ━(´・ω・`)━ン


めっさ眠たいねんモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ぶかつ!!

パンダは入部しました!!


何にって?











動物愛護同好会

















は冗談です∀・)+






パンダは・・・・・






体操部ににぃうううぶしました!!




みんなにいわれました





「え!?水泳部じゃないん?」







違うしな!!!!!!!!!!!!!





えら呼吸って言われるからイヤだしな!!!




んでまぁ今日も部活いってきました

















女子の先輩いません;





3年生の女子の先輩がいるのかいないのかしりませんが




2年生の先輩方が大会の登録にいかはりまして





1年生も入部女子一人っぽいし





男子7人ぐらいの中に囲まれての部活でした(’




つーか今までに5回ほど練習行ってるんですが











1回着替えのぞいちゃいました(はーと








不可抗力ですよ!!!!!!!!!!!???????????



あとね三年生の先輩なんだけどね





超かっこいい(主観的)!!!!!!!!!!



だってね女子の先輩にむかって



「俺の胸に飛び込んで来い!!!」



とかいうひとですよ!?




まじかっくいいしヽ(*´∀`)ノ




あぁ




中学三年生の頃は楽しかったなショボ━(´・ω・`)━ン


お母さん(自称)がいないから寂しいよぅ㊦㊦





自称お母さん愛してるからねえええええええええええ!!!!!11







ヴェンちゃんとかレナートとか寛人以上に愛してるからね!!!!!!

腐女子っぷり!!!!!

今日はうちの


腐女子っぷりをすこし公開します!!!!


まぁリア友は嫌と言うほど知ってるけどな!!!!!



今日、ダイヤモンドシティ(略してダイモン)にいってきました


もちろん服とピアスと靴と本と映画目的で(ハート

映画はお尻目当てでハッピーフィート見に行きました





しょぼかったです



つーか映画みてる最中に地震だし('A`)

んでピアス可愛いやつ見つけました














パパにおねだりです!!!!!!

まぁもともと誕生日&合格祝いなんですが



ピアス可愛いやつもってなかったからしゃーわせ(訳:幸せ)



あとは服で予算オーヴァーしつつも買ってもらった!!!!!



痩せなきゃ…………



んで今回重要なのが本屋!!!!!!!
続きを読む

高校生活

入学式はじまって早2日目.........



にしてできた友達二人どすヮ(つωく*)













いゃね?

しゃべりはするんだよ?




ただ仲良くなりたくないだけで(^-^)




カッコイィ男子ヮいません


カワィィのゎいるけどさ


やっぱこれゎ先輩に期待します(ノ∀`*)


グッドバィ(`∀')ノ

ピアスゎねぇ・・・・・・

久々の更新かなぁ?


まぁとりあえず




耳が痛い!!!!!!


痛いなぁ~って思って触るんですよ






そしたらね





ピアスが耳に埋まってるの!!!



えぐいよね



文字だからまだましだろうけど




こっちは痛いし気持ち悪いしナキソウなのよ




なんだろね



サイズが違うのかねぇ・・・




絶対耳の穴広がってるって(’

ふたたびカラオケ

いざ!カラオケへ!


そんな感じで今私にとって


お母さん的存在であらせられる涙奈様と




カラオケにきております!!!!


実況です



生中継です



涙奈ちゃんゎモー娘。歌っております



恋のダンスサイトでつらいおもいしております



ってかうちの番きたゎ!!!


いってきま

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

