びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



(*´Д`)

20070331014703


かばんかいました

高校生なんだから

もっとかわいいのかえとかおもうひといるでせう



でもね






うち陸上部にはいりたいの!!!(イミフ




だってね



あの学生かばん



ぜんっぜん物が入らないんだもん



っていうかかばんっていうより







まりもっこりのがかわいくね???





あ、そうそう




あなあけたのぉ(はーと)




続きを読む

ほーちょーさばき

こんばんわー


ちょい便秘気味なパンダです



あぁお腹がいたい(´⌒`。)グスン


昨日久々にメイポINしたんですが



ともだちいねぇからつまんね(’


pandaさんにちょっかいかけてたけれども



何をしていいかわからないもんですから



10分ぐらいでログアウトヽ(*´∀`)ノ


その後は携帯いぢいぢしてたし・3・


やっぱげんちゃんとかいてなんぼですね




まぁお話変わるんだけれどもさ



うちの趣味ってりょーりとかりょーりとかりょーりやん?



別に料理の本見て作るからジャンル(?)とか関係ないんですが・・・・



そんでね最近はまってることが








魚をさばく





ことなんですねw
続きを読む

受験

うふふのふ
20070323174205.jpg





20070323174204.jpg




なんていうかハッピーです


もう落ちたと思ってたしね☆




先生方が板をおろすときにはドッキドキのわっくわくでしたww




っていうか発表されて20秒ぐらいでみつけましたよb




おおはしゃぎでお姉さまにメール送りまして




お父さんにもメールして



大好きな家庭教師の先生にも電話いたしましたww



おめでとうっていわれるのは気分がいいです



でもまぁこれから教科書だ制服だと



いろいろあつめなくちゃいけないんだけれどね㊦㊦




中学三年生の人!!
受験どうだったかしらんがとりあえず

おめっとさん!!!

親しき仲にも礼儀あり

皆様はこんなことわざをご存知でしょうか

『親しき仲にも礼儀あり』

タイトルにも書いてありますが


このことわざの意味は



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・


まぁ簡単に言っちゃえばどんだけ仲良くても


礼儀とかはちゃんとしろと


そのまんまだけどさ・・・・(凹



んでまぁなんでこんなことタイトルにしとんねんっ!!



て話なんやけどさぁ



この間友達とカラオケに行ったんですね


っていうかわたしのおごりでした



だって行きたかったんだもん・3・



それに割引もあったしなbb


そしたらこいつ











4曲ぐらい連続で入れまくる始末






唖然



としかいいようねぇな



確かに長い付き合いだしはっちゃけるのはわかるけどさ








おめぇそんな常識っつーか礼儀っつーか


知らないとか・・・・・



もうその瞬間思ったね




こいつ嫌いなタイプだ



とね



まぁうちも人のこといえないんかもしれへんけど



でもそこまでひどいことしないよ?



嫌いなやつにはするけどさやってんじゃん


遠慮ぐらいしろよなって思いました




あとあとこのあいだっていうかボーリングいってきたんですよ
続きを読む

銭湯にて

おとといのお話でございます


わたしとママンと妹ちゃんで銭湯行ってきました



気持ちよかったねぇ

なんか受験疲れがいっきにとんでいくよーなww


そんときなんですが


銭湯といえば老若男子拒んで女子拒まずじゃない?


まぁ女湯だしね


んでだよ


うちがね洗顔するためにね


めっちゃくちゃ泡立ててね顔にぬりぬりしてるときにね








ママンが横で笑ってる!!!!!





な、なして!?


クスクスと横で笑うおかん


わたしは顔中真っ白け


正直間抜けじゃないか



「ちっちゃいこみてる」







え!?


わたしはもちろん真横を見ましたよ


そしたらね











口をぽかんと開けた5歳ぐらいの女の子がね








顔を真っ白にしたわたしを





じいいいいいいいいいいいいいいっと見つめてるの





てれちゃ

んとまぁこれだけ


おちなし!!!

入試おわたあるよ

おわったあああああああああああああああああああああああぞww

なんかね


もうね




落ちたわ^^


なにあれ


数学なんなの


B選択とかふざけてんじゃねーぞ


求め方とかかけるわけないだろこのヴぉけ!!



でもまぁ数学が予想20点でもそれ以外の教科で・・・




挽回できるわけありません


ほかの教科で全部8割がたとれてるならまだしも


8割ってわかってます?


64点とらなきゃいけないんだよ?^^




はぁぁぁぁぁぁぁ


まぁ遊びまくってやるんでbbbbb




もうおわったことだしな!!


んじゃ遊んでくるぞ!!!!

げぶぉ

今日もこの時間まで勉強しちゃいましたパンダです

正直今めっさあせってます





社会がまだ明治維新までしか勉強してません(泣)


あと120年分はやらなきゃいけないのか...






あと四日で(泣)



あのね。社会だけならまだしもよ




数学と英語と理科も自信なくしてるんですが!!!


公立落ちたら姉に(<-ここ重要)何を言われるか...




まだ死にたくありません!!!


っていうかね二ヶ月前に五分五分と言われた私が




何故あんな高校にいけるんだ!!!!





ひ*し(担任)教えろ!!!!



とまぁ八つ当たりにもほどがあるんですがね

っていうか











かてきょの先生が大好きだから



高校はいっても勉強教えてほしいわけですよ


まぁ歳のさが五つもあるから成就されない思いですが




夢見るぐらいいんぢゃね?

私は列伝の健さんのような人になりたいんです!!!!!!!(誰だよッ!とかつっこまないでね)



ほんとかてきょの先生は目の保養です(ハート)



ぢゃぁ社会頑張って今日中に覚えます(泣)


ていうかこんなに頑張ってる私を誰か励ませ!!!(何様)

ヽ(*´∀`)ノ

うふふ

風邪引いたの

今日学校早退しちゃった♪

でもね今日出願だからまた学校いかなあかん(ノ_・。)


ぢゃぁいってきまーす

(ノ_・。)

あのですね




変な人から電話かかってくるんですが(ノA`)



なんか携帯もったらもったで不快な思いさせられっぱなしです↓↓↓↓


やっぱ携帯番号は誰にも教えない方がいいんでしょォか?



ってゆぅか対処法教えてくださいよ(ノ_・。)


非通知で何回もかかってくるから拒否ろうにもなかなか(泣)



まぢで助けて(;_;)

飢餓

お腹すいた…

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

