びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



がっこー

今日は学校で合唱コンクールありました



制服とかちゃんとしないといけないからだるかったです


っていうか教師の話が無駄に長いから集まることじたい嫌いです^^




なんであんなに教師って無駄話できるんやろねぇ




っていうか合唱コンクールの係りって学芸委員なんですよねぇ


ボク学芸委員です。


めんどいことしたくないからっていうか

男子の学芸に恨みがあるので


めんどくさい仕事押し付けるために


審査員やりましたよ


うん


審査員やるって決めたときの裏話あるけど


あえて書きません



頭いいやつはわかるかな


続きを読む

アハハハーン

前回の記事で大事なこと書き忘れたし(・_・;)


その男の子ですが


事故ったらしく顔に傷をおったんですわ


そしたらその子が私を避けはじめたんですよ(ノ_・。)


なんでかわからず二週間ぐらいすぎたんですわ


ある程度男の子の顔の傷が治りまして



そしたらやぁぁぁっと


loveモード全開なわけで


今まで避けてたぶんといいますか



とりあえずベタベタしてましたよ


ある日私、聞きました


「なんで、避けとったん?」ってね


そしたらなにをいいますかこのボーィ



















「顔怪我したのみて嫌われるの嫌やってん!!」



















オソッテイイデスカ


ダメ(+`・д・)つ)゜д゜):・.グファッ


いや


ほんとに萌えません?


まぁとりあえず抱きしめましたが何か?

そんなあのこも短冊にかいたお願いが




『ジラーチにあいたい』








もえもえΣd(ゝ∀・◎)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ハローエブリヴァディ!!!!!!

正直意味わからずこの英語つかってますが?^^

そうそう

私立合格したじぇぃ

余裕やしフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

2こ前の記事とは・・・ねぇ?^^

今日はデスね。

ピアノ帰りになつかすぃ男の子見まして

回想シーンにはいったわけで


ねぇ?^^


あのですね


パンダが小学六年生の頃、

六年生は一年生と一緒に掃除をしなくてはならなかったんです

人によっては



めんどくせ


とかいうんでしょうけど


ショタコ・・・じゃなくて

小さい子にすかれやすい体質をもっている私は


立候補しまして


まぁものの見事にじゃんけんに勝利したわけでbbb



ふん!!雑魚どもめ!!!!

とかおもってませんよ?

えぇまったくおもってませんよ

とりあえず思いがかなった私は一年間近くだったかしら

一年生の掃除を手伝いました


そこで出会った男の子です!!!!!!


なんかもうね


メロキュン!!!!!!

だったわけで


もうそのこストー・・・じゃなくて

おいかけ・・・でもなくて

んーなんていったらいいのか


我が子のようにラブでした♪

昔っから腐女子だったというのをいいたかったわけで?

っていうかネタがなかったから書きたかったの!!!


受験生なのでこれでオサラヴァ!!

P.Sポピュラァ
お前の自慢話は聞きたくねぇぞ!!!!!

バババレンタインデー♪

うきゃーーーーーーーーーーー

サルのご登場でした


うっわぁぁぁぁぁぁ

昨日バレンタインでしたねぇ

男の人はチョコもらえたのかな??

もらえない人なんて少ないよね^^きっと

ママからでもお姉さまからでももらえるにはかわりないもんね^^

私は友チョコとー義理チョコでしたね


本命とかそこらへんは・・・ちゃんと渡したよ!!!!1

だからなんだよ!!

みれんたらったらだからって責めてんじゃないよ!!

自分が意味わかりませんねッ



でもやっぱりさぁ


希望もないのに期待させないでほしいっていうのもあるよね・・・・



希望がないならいらないって言われたほうが


幸せかもしんねぇショボ━(´・ω・`)━ン


あぁかーぺんたーずが心に沁みるぜ

ふてねします

おやすみなさい

不合格確実かも…

現在もーすぐ1時になります


ヒッッッッッじょーに


眠いです


今日私立受験だから朝六時半起床だったし(-.-)zzZ


まぁものの見事に試験会場で


これはだめだろッてきなことしましたがなにか?


体育館シューズ忘れていきましたがなにか?


受験票落としましたがなにか?


拾われた受験票取りに教卓いくときに


すべりましたがなにか!!!!?????


笑われましたがッ!?


もぅ踏んだり蹴ったりですわ(ノ_・。)


誰か私を慰めて(笑)

禁断の恋ってあこがれるよね

重大な発表でし

わたくし











恋しちゃいました(笑)


しかも相手が...ねぇ?









家庭教師の先生です(照)

ただ心の隅ではK君に未練があるんですよ(ノ_・。)

まぁ結局のところ叶わぬ恋ですね??


あぁ。

愛がほしい('A

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

