びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



*´3`)фイィモン...ボクハヒトリでイキテユク…

本日お昼ごろ

学校で


三角木馬の意味きかれましたがなにか?^^

うちら有名人やんw

豊中の中学でぼや  教諭、たばこ不始末か
 22日午後1時15分ごろ、豊中市曽根西町1の市立第一中学(西海正敏校長)で、火災警報機が鳴った。教職員らが昼休み中の全校生徒690人を運動場に避難させる一方、校舎内を調べたところ、特別棟の1階にある物置兼教職員喫煙室で、内部の壁の一部が燃え、室内に煙が充満していたため、消火器で間もなく消し止めた。内壁約1平方メートルを焼いたが、けが人などはなかった。

 豊中市教委の調べでは、同校の教諭2人が午後1時ごろ、同室で喫煙した後、灰皿にたまった吸い殻をゴミ袋に入れたまま外に出たといい、たばこの不始末が原因だった可能性が高いとみている。

 西海校長は「大切な生徒を預かり、火災予防を指導するべき学校で、このような不始末を起こし、大変、申し訳ない。再発防止に努めたい」と話した。

(2007年1月23日 読売新聞)

あはははははは

これ今日の新聞の記事ですよ^^

なんだよ

生徒指導のバカはうちらが犯人みたいないいかたしてたくせに




犯人教師かよ!!!!!!!!!!!

っていうか今日全校朝礼あってさ

校長先生が謝罪してたんだけど

こーちょー「私が全教職員の代表としてお詫びします
      本当にごめんなさい」ペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・


子供かっ!(タカアンドトシ風)


ごめんなさいってなんだよ

おまえうちらとタメかよ!!

すみませんとか

かっこいい言葉使えよ大人(笑)

っていうか生徒指導を血まつ・・・


あやまらせてくれよな!!!

あいつが一番むかつくんだもの

っていうかうちら有名人じゃね?

新聞載っちゃったよヽ(*´∀`)ノ

うちらの母校さいてーだけどな♪(●ゝ艸・○)

ぢゃぁ久々の更新ですた

ノッシッシ

うへぁ

へろー

お久しぶりの更新だすね

っていってもあんまし書くことなかったり↓

あったとしたらクラスの男子がバカやってたりとか???w


そーそー

ボクネジュケンセイナノ

ナノニネ

ジツリョクテストノヘイキンガ65テンシカナイッテドウイウコトナンダイ


もう死んでますよね

笑っちゃいますよね



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

さてさて話は変わりますが

皆さんはものまねとかしますヵ??

ボクハカルシファートセントチヒロノカエルノモノマネスキナンデス

ッテイウカドッチモオンナジヒトガヤッテルケドネ

でまぁカテキョのせんせと物真似のお話になりまして

カテキョのせんせのものまねおもしろかった

だって









もののけ姫の黒い物体ですよ!!!!!(名前忘れた


しっかもこれがまた

似てる

やっぱりものまねやるからには似てないとね

でぁ

久々の更新のわりにたいしたことありませんでしたね

ハムチャンズぅぅぅぅ

ママンに姫初めの意味を聞いてしまったパンダです

正直即答するママンもママンですが・・・^^;

今日は私のイヴちゃんと妹のセトちゃんのせたいとおもいます

ただ妹の所持物には関心がないのであしからず

ではイヴちゃんだす
20070112225105.jpg


かわいいでしょ^^

今も横で柵登りしてるの^^

しょうじきなとこちょっとうるさいです

んでですね

今度の見にくいんだけど

セトちゃんとイヴちゃんは何気に





ラボラボです!!!!!!!!

たぶんこれは柵越しにチューしてます
20070112225118.jpg


セトちゃんは黒いのでわかりずらいですね^^;

とりあえず結構これって

やヴぁくね?

ハムスターの場合子供何匹生むか知識ありますよね??

っていうか目の前でハムスターの交尾は見たくない



動物ならなんでもそうか

っていうか

久々に腹筋50回しただけでめっちゃいたいんですが・・・

怠けすぎっすねぇ(●´^`●)

でぁ腹筋してきま!!!!!!


ばばっばっば

テストで疲労たっぷりパンダです

いやー

5時間ぶっ続けのテストはつらいですね

しかも今日の私の睡眠時間2時間半^^

テスト中すっげー眠いの><

でも寝ないで絵かいてました!!

今日は絶好調なようで

かっこいいレナート&哀愁漂ったウサギ

をかくことができました(ハート)

さってぇぇぇ

今から家庭教師で二時間ふんばってきます!!

でぁばいちゃ><

ばっふぁろー

晩飯作ってたら舌やけどしましたパンダです

いやぁブログさぼりまくりっすねー^^

まぁ今はテストにおわれて忙しいんですよ

私Mやないから追われるより・・・

純な子が見てくれてるって信じてるんで

あえて先は言いません!!!

っていうか明日最後の実力テストなんです・・・

パソコンとか触ってる場合じゃないけれど

まぁ10分ぐらいやったら

とかあまい考え持ってたら

10分から20分

20分から・・・

ってふえていくんですけどね^^

みに覚えのある人は絶対いる!!よね?

そうそう

前回のプリクラの記事ですが

どれがうちかわからんかったひとは

注意力と私への愛が足りませんね

もろパンダって汚い字で書いてるじゃないですか

ママってかいてるのは私じゃないですよ

ママは私の一番愛するひとなんですから^^

まぁこれはレズ発言ですがレズではないですよ

ちゃんと男がすきですよ!!!

とかいうやつほど痛いやつはいないよね・・・・↓↓

あとねぇ

ブログの件ですが

一応続けようかなと思ってます

少しですが友達にやめんといてーみたいな感じで言われたので

暇があるときとか

勉強の合間にでもやろうかなぁーっと^^

ってことでこれからもよろしくね><




続きを読む

仲良し②

20070105125319
今の世はハイテクじゃのう

悲しいお知らせ

あけまして

おでめと~(●´∀`)

今年もお世話になります

とくにり・あ・と・も(ハート)

挨拶が遅れました

新年早々ママンと大奥みにいって号泣しましたパンダ愛です!!

まぁそれはさておき

今日は皆さんにお知らせです

まだ未定なのですが

このブログをですね



閉鎖しちゃおうかなと(;・д・)

原因はシンプルで

たんに管理人がブログ更新の際に

サイト見て回ってしまうんです

なにがいけないの?

ってゆーかもしれませんが

みなさんしってのとおり

私これでも受験生なんですよ

パソコンしはじめると

約五時間サイト観覧してしまうんです

レナート激愛のためですかね(;・д・)

一応みなさんの意見は考慮しますが……

たぶんほとんどの人が





こんなブログ消滅してまえ!!!!


って思ってるんちゃうかなと

まぁ管理人があほで変態なせいかもしれませんが…

とりあえず皆さんの意見聞かせていただければ嬉しいです(*>∪<)

では

おやすみなさい

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

