びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



バトンですな

ポピュからネタまわってきたから仕方ない

やってやろうじゃまいか

『レンジャーバトン』

うち桃レンジャーなんだって^^

1)始まりの合図

ワンスアポンナタイム!!

2)身長は?

160ジャスト!!!

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

えへ?w

4)体型はどうでしょうか?

企業秘密で(ハート)

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質・・・剛毛ではないことは確かだね
好きな髪形・・・なにげにポニーがすきw

6)目について語って下さい

うん。悪いよ。真夜中に布団もぐりながら
漫画読んでる人間ですもの

7)顔についてどう思いますか?

もぉなんてゆーか末期?

8)誰に似てると思いますか?

わからんけど個人的にパンダに似てると嬉しいな

9)好きなものを沢山あげてください。

レナート ヴェンちゃん パンダ 親族(家族) ともらち 携帯
調理器具 布団 漫画 アクセサリー系 男の腹われw(筋肉?)
下ネタもすきーw

10)嫌いなものを沢山あげてください。

ごきぶり 虫全般 うっとおしい女子(一部)
香水つけてる男 無駄にたたいてくる人間
英語

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

僕の彼女を紹介します
は泣いたね
あと1㍑の涙とかw

12)自分の心に響いた話は?

家庭教師の先生が言ってたことだけれど
わからなくていいんだよ
クリーンダ・・・(ry

13)一日で一番好きな時間は?

お風呂にはいってるときーw
あとは冬に布団でまるまってるとき

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

『正直ひく』って思われても仕方がない人間!!
まぁそんなん人目気にしてたらオタクやってけませんけどw
後は・・・因果応報でー自己中でー・・・
まぁ簡単に言ったらうざいひとww

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー→ 麒麟!!!
青レンジャー→ 一応まわしてみる Please君
緑レンジャー→ 蛍奈ちゃん
橙レンジャー→ げんちゃん
桃レンジャーー pandaYさん
白レンジャー→ やってほしいなぁ 槌さん
黒レンジャー→ この記事見た人!!

皆へ
今年はお世話になりますた
来年もお世話かけますが
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!!!

ネタナシ

最近学校がないのでネタがないですパンダです

現在のほほんとお茶すすりながら更新中

もうすぐしたら家庭教師の先生がいらっしゃいます

ああ

二時間も先生いるとかちょっとダル

まぁ授業としては面白いのでよいのですが・・・

そうそう

今の私は

結構テンションたかめです

なんでかっていうとですね

ぼくわたのクリスマスイベがみれたからですよ!!

これ見るために半年から一年かかりました・・・

もうレナートにはメロメロです

っていうか正直こんなにオタクってっていいんでしょうか

周りから見たら引きますよね普通

でもまぁ他人の目なんて気にして

生きてたたくないですよね

ってことでこれからわ





もう好き勝手にいきます!!!!!!!!!!

っていうかすでに好き勝手に生きてます!!!!!!

ってことで来年もよろしくね^^

おさぼり(●´^`●)

昨日、今日を家族あるいは一人で過ごした方たち

メリークリスマス^^

そんで彼氏とか彼女とかと過ごした方たちへ

地獄におちてください^^

パンダはもちろん前者のほうです

パンダはいい子なので

おかあ・・・

サンタさんからちゃんとプレゼントもらったよ

SDカードの2GBもらったよ

ほしいものじゃなかったけど

もらってから急激にほしくなったから

結果おーらいですね^^

我が家では高校生になるとサンタさん来ません

かなしいです

サンタさんのおひげひっぱりたかったな・・・

トッピロキー

現在カラオケきてチーズで盛り上がっております

今日以降はもう勉強三昧ですね

遠慮したいものです

さて明日は終業式です

もうすぐ私も高校生です

なれるかどうかはしりませんが…

冬休みになると少し淋しいですね

友に会えないんですもん

まぁ勉強にもってこいですが…

好きな人…じゃなくてともだちに会えないのは淋しいよね!!!

今年のクリスマスは家族とすごさなあかんっぽいね…

はぁぁぁ

憂欝ですね…

やっぱデートとかしたいですわぁ

女でいいから誘うとかいやだし↓↓

ボクレズジャナイモン

そういえば知ってるかな?

ちょっと下ネタやけど

韓国の民謡にアリランって曲があるんですけど

歌詞をよく見るとちょっと教育上悪い単語が…(;・д・)

カラオケ行ってアリラン歌ってみてくださいね^^

ひげ

20061218233606
明るい女の子に一瞬憧れましたパンダです

結構このブログで格好付けてる気もしますが所詮私はへたれです

思ったことをはっきり言えないへたれです

認めてますよ

大人への第一歩踏み出そうとしてます

ですが今のばば……大人みたいにはなりたくないです…。

親が子供殺したりとかまぢありえないから( ´ー`)

まぁ余談が長いですが堪忍ね

今日はちょっとした疑問をかきますねぃ

えー私パンダはですね

作ったお菓子をよくともだちにあげる傾向がありまして

今日はある男子にあげたのですが、ふと思いました

もらう側って手作りのお菓子をどう思うのでしょうか

いっつもあげる側なのでいまいちわかりません(´・ω・)

うちの友好関係っていうのは

お菓子で成り立ってる部分がほとんどかと思えることが多々あります

悲しいですね.゚.(PД`q。)・゚・

うちは嫌いな人って少ないです

前の記事どーりです

生理的に受け付けない人もいますが(;・д・)

自分はたぶん嫌いな部類に入る人間なのだろうね

まぁながったらしく携帯でうつのも欝なのでばいばい(●´∀`)ノシ

あんなこといいなできたらいいな

タイトルを長くしてみましたパンダです

最近この書き始めに飽き飽きしてきました

だれかいい知恵をください(m´_ _)m

今日は携帯から書いてるんで

短めにするつもりです

さぼってたぶんたまってますとも

んとね

妹がノロかかってね

今の呼び名が「病原体」です

そのまんまやん!!!

とかそーいうセンスのないコメントはいりませんので

あしからず

今日携帯から書いてるのには理由があります

パソコンがらりっちゃいました(ノ∀`*)テヘ

まぁうちがかわい子ぶっても可愛くないですね

自分で言ってうなだれました



そういえば5人目の家庭教師のせんせーきました

顔は今井翼ににてました

なんかいい女とか言われた

めっさ複雑です('A`)

喜んでいいのか悪いのか

家庭教師のせんせーきたといっても

勉強するのはそのときだけです

せんせー帰ったらげーむしてます

キングダムハーツⅡやってるの

友達に借りたんですが

早くかえさなあかんとおもい

ここ二日間熱中してます

っていうか今さっきまでしてましたけど

まぁ勉強に関しては…

やるときゃやるんだい!!!!

ぐふぁ

命絶えそうなパンダです

なんかもう地球破壊したいぐらいです♪

あのですね

私嫌いなものが二つほどあるんです

いっぱいあるけどね

その中で一際嫌いなのが

嘘と約束を破ることですね

うそにもいろいろあるけど

やっぱり嘘つきっぱなしはいやです

嘘ついてあとでちゃんと

あれ嘘やでぇ~

みたいなのりで言ってくれると

許せるぢゃぁないですか

それができない人はとりあえず

死んで^^

人間のクズですよ

ゴミはちゃんと捨てなきゃね

あぁ。らんたろうって親思いだなぁ

(●´^`●)

今日やっとやりたいことが一個できたパンダです

ちょっとびっくりしたよ

しっかし達成感ありましたねwww

まぁたいしたことじゃないかもしれないけど

中学生ですしこんなもんでしょう

とか独り言ブツブツいってますが

うん


とばして

最近ネタがございませぬの

今言いたいこととしては

目が痛い

だけよ;

そうそう

今日はですね

学年レクっていうのがあってですね

雨が降りやがっ・・・

雨が降ってしまったせいでサッカーができなくなりまして

ほんとうっぜー

かなしゅうございます

そしたら体育館でバレーボールとかいってるしさー

ボクバレーニガテナノニ

バレーはいたいから嫌いです

だからドッチボールだいっきらいです

君らほんとに女かって思えるぐらい怖いです

うん

それだけ

めがいたいからばいばい(イイワケ

うわーん.゚.(PД`q。)・゚・

結膜炎になったっぽいパンダです

結構痛いです( ´Δ`)

誰かうつしてやろうか

うわーん

目充血してるよぅ(´д⊂、)

いたいいたいいたい

そんなかんじの妹の誕生日でした

どっぺるげんがー

はにほへといろはパンダです!!!!!!!

最近たいしてかきたいことがございませぬ(●´^`●)

うーん

疑問ならいまのとこ1コあるなぁ

あのですね

漫画とか夢小説とか書いてる人って

なんか独特っていうか・・・

ほかの人とは違うんですよね

性格っていうかなんつーか

違和感がるんですね

まぁなんとなくですけど

じゃぁ勉強せずにゲームやってきます!!

メイポじゃないぞ!!

えへ

20061207203805
うふふぅ(*ノ∀`*)

おうみじゅうたくくろさわさん

最近あの馬鹿に汚染されててうなだれてるパンダです

ねぇゆーちゃん?^^

しっかしVIPのスレは比較的面白いですね

正直読みふけってますよw

そうそう

さすが担任です

解決してくれましたよ!!!!!!!!!!!

珍しく役に立ちましたね松○せんせー

これで図書室に気兼ねなくいける!!!!!!!

といいんですけど・・・・

あのね

めっちゃはなし変わるんだけど

今日ね

みんなで大嵐したの!!!!!!!!!!

知らん人はサチれ!!

あるかしらんけどな!!

まぁすっごい楽しかったんだけど

二回もでてしまった・・・。

二回ですよ・・・

どんだけお題に当てはまってるんだと・・・

そしてどんだけ弱いんだと

っていうか紺も黒のうちだろうよ!!!!!!!

そーそー大嵐になると時々バトルが見れますよね

それがまたおもしろいことに

おちょくるやつもでてくるんですわ

まぁいっつもそういう役割してるのが

クラス代表の明るい男の子なんですけど

おちょくりかたっていうのはもちろんおもしろいものです

っていうかNIKEかどうかの判断ぐらいできろよ

ねぇH.N君?^^

ちょうどいいネタになったよ

たまにはクラスみんなでワイワイはしゃぐのもいいものです

ってことで

今日の名言

『やったらスロウリーやなぁ』

でした

べぽらっぷ

相変わらず頭のおかしいパンダです

今回は更新したい内容がいっぱいあったんですが

ほぼ忘れました(●´ω`)

ってことで

今日の先生の名言『いい天気やなー』








そーですね!!!

大きな声で





そーですね!!!!!!!!!!!!!

今日の体育はサッカーでした

っていうか今日も

しんどいよ

こんなに寒いのに汗かいたもの

でもやっぱり全員でやると楽しいね

まぁちょっと群れてていやだけれど^^;

っていうかちょっときいてください
続きを読む

オタラジ♪

今日も張り切ってお送りいたしましょうオタラジ

といっても今日はオタクネタではないので^^

そうですねぇ。。。

今日はたいしてすごいことはなかったんですが

ちょーっとむかついたことがありましたね

まぁある体育の授業なんですが

ある女子がですね

動かないんですよ

相手ゴールから^^

いやシュートだけうてたらいいって問題でもないでしょ

あつかましい人ですわ(●`^´●)

うちとしてはもうラグビー並みに

突撃&前進ですよb

まぁ度胸があるのか

怖いもの知らずなのか・・・

昔とか体育の授業で男子に混じってサッカーやってましたb

まぁキーパだけですが・・・

そういえばいぜん

キーパー付近にいた女子のけったボールが

もろ胸にあたりまして

あれはいたかった

半泣きですよ

男でたとえると

あそこにボールあてられたときぐらいじゃないでしょうか

まあ男の気持ちになったことないから知りませんけど

ちょうどそのとき使ったボールがやったらかたかったんですね

まぁこんなわけで球技にはいいことがあまりございませんね

ってわけで今回のリクエスト曲は

R.N 道産子さんからの『戦の夜をこえて』をお送りいたします



愛されたい 
でも愛そうとしない
私が見つけた答えは一つ 
怖くったって 傷ついたって
ボールには好きって伝えるんだ

でした

ではまた明日ー☆

びびでばびでぶぅ

20061203225303
今日は苺タルト作ってみますた^^

うん

おいしかった

明日お友達に

「はぴばすでい」

っていってあげるつもりです

作ってる途中とか

仕上がりを撮影いたしましたので

ぺたっと(●・ω・)ノ 20061203224904

オタラジ

今日も絶好調で放送していきたいとおもいます

オタラジです!!

オタラジとは
管理人であるパンダ愛の日々の妄想劇や
オタ話満載のラズィオである

オリラジノパクリデハナイヨ?^^

んだば

今日はですねええええええええええ

今日はなんと!!!!!!!!!!

うちの大好きな携帯アプリ

『ぼくとわたしの恋愛事情』

のコミック発売日でしたあああああああああああああああ

学校帰りに友達引っ張って買いにいきましたよbbbb

しかしボク探し物ど下手です^^

もちろん店員さんにきけばいいんだろうけどね

あの題名をわたしが言えと?^^

いやだよ恥ずかしいなぁ

しかもですねぇ

あんまりなかはよくないけれど

同学年の女子いるんだもん

ちゃんとまっすぐおうちに帰りなさいよね(●`^´●)

お母さんはそんなふうにお前を育てたおぼ・・・(ry

失礼いたしました

まぁ結局のところ見つからないんで聞きました

うっわはっずー

とかもう思ってる場合じゃありません

早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ早く買わなきゃ

しか頭にないんですよ^^

そして店員さんから渡された一冊の本・・・



きゃああああああああああああああああああああああ


レナートが表紙にいません!!!!!!!!!!!!

ボクの大好きなレナート
ボクの大好きなレナート
とっても楽しみにしてたのに
表紙にレナートいなーいよー
どーしよ
どーしよー

以上オタラジでした



プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

