びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



あへ

20061130185603
自作

うへへ

現在進行形でカラオケきております

カラオケといえばやっぱり友達とくるもんですね

今日は道産子の友達ざんす

やばいよこのこ

だってやったら声高い女の曲歌んだもん

低い歌しか歌えない私にはうらやましいかぎりです

とかいいながら

99点すでに3回とってたり…(●´∀`)

ん?

自慢ですがなにか?

ってことでsongの話はおいといて

あと二日ですよ。

ん?

なにがって?

ホモップルの結婚式ですよ

冗談でいってるのはわかってますが、すっごい見たい!!!

ってことでS君よろしくお願いします!!!!

今日はこれでおやすみなさい

P.S同じネタつかってもた…

復活!!!!!!!!

コメントがたくさんあったのではりきって更新いたします!!

っていっても今までカテキョのセンセーきて

勉強してたから地味にダレてますが^^

そうそう

ちょっとだけだけどメイポやるようになってきましたw

おかげで友達ふえたしねw

今は『チュシャねこ』と『パンダ愛』でやってますw

資金増やすためにパンダ愛でいる時間長いですけどw

チュシャねこは弓ですよ

オォディ以来の弓です

まぁチュシャねこ大体育てたら

たぶんオォディの復活へとつながるかもw

オォディは・・・

ルディクエ専用になるかな?w

先の話してますけど成績おちたら復活のびますよ

今も期末テストで結構いっぱいいっぱいですし(’

とかいいながらメイポしたり人生ゲームしたりww

まぁいきぬきっつーことでwwwwwwwwww

じゃぁ勉強してきまーす(●´∀`●)

P.Sトモロク送ってくれる人は送ってくだしゃ><

(’

テスト勉強を投げ出しましたパンダです

最近元彼にあっておりません(’

やっぱりさみしいっすね

モエモエドキドキできないとねぇ

そんな私に再び恋愛のチャンスが!!!!!!!!









めぐってくるわけありません

うんないよ

だからなんだ

べつにパソコンで大好きなゲームの夢小説

よめるだけでいいもn!

まぁどんなぶんかにもよるけど

それでモエモエ満足してるからいいの!!

とか変態語ってみますがね

ほとんどの人は変態ですよ

うちだけじゃないよ

そりゃぁおっとりしてて天然っ子もいますけどもね

ほとんどの人は変態といっていいんですよ

ってタモリさんいってたもn!!

タモリさんも変態だもん!

変態仲間だもん!(勝手に仲間にされちゃぁタモさんうかばれません)

もう寒いしさむいしさむいしさむいしさむいし
さむいし

うわああああああああああああああああああああああああん
(愛の逃避行!!!!!!!!!!!)

ギジューツ

ぇーっとリクエスト?あったから更新シマ

んとね今ね

技術の授業でね

絵本作りしてるんですよダル('A`)

それでねぇ

これがまた・・・
















めっちゃ楽しいの!!!!

だってね

自分の思い描いたままに

主人公の人生きまるわけですよ

すっごいたのしいよ

シンデレラみたいに

ボッロボロの服でずっと働かせて殺す生かすこともできるんだよ!!

まぁそんなわけで

ボクハネ

イヂメラレッコノオハナシカイテルノ

やヴぁいよ

絵本の挿絵

スナコちゃんだもん(ヤマトナデシコ七変化参照)

アヘアヘ

ストーリーはまだ内緒だす

っていうかたぶん絵本できたら公開だてやんでい

P.Sオクラホマミキサー(匿名)様
言われる前に言っておく
笹をくれるならパンダもくれ

うへへへへ

酒は万病の元パンダです

あほなんで見事に間違えました

っていうか最近始まり方が笑点チックになっているようなきがします

まぁそれはさておき

3日目ですねぇ・・・

前回の読んでくれてる人はわかるはず!!

そう

念願の三日目です!!

I君の思いはS君に届くのか!!

S君の返答やいかに!?


ものの見事に約束の三日目を忘れていたI君とS君

ほっといてもおもしろそうだったものの

なんとなく気になったので

私「Sー!!」

S君「なにー」(こんなキャラだっただろうか・・・)

私「今日で三日目やでー。返事したりーや」

S君「なにが?・・・あああああああああああああ」

やっと思い出してくれたS君

I君少々微笑んでおります

そして私の机にすわってやがったPさん微笑んでおります

S君「OK!!」











キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!(古)

キタヨホモップル!!!!!!!!!!!!

ボクガダイスキナホモップル!!!

きゃああああああああああああああああああああああ






とまあ暴走はおいといて

その後も続くS君の暴走

S君「結婚しよ!!」






うわああああああああああああああああああああああああ


S君期待にこたえてくれてありがとう!!

I君「うんよろこんで!」(私にはそう聞こえた)

付き合い始めてそっこう結婚おめでとう!!

S君「○○公園で式あげてーH(君)が司祭さんでー」

ちゃくちゃくと結婚式後のことも予定しはってます!!

S君「IはSを妻とし一生愛することを誓いますか」

S君「はい!!」

こっからというものS君の演技が続きます

まず自分を女役ってどうなんそれ

とかおもったけどおもしろいからほっといた

ってことで省きます

S君「では誓いのキスを!!」(こんなこといってたっけ?)

S君、I君に近寄ります

ですがまぁキスはしませんよ

ミタカッタケドネ

S君I君の首を絞めるポーズです

白熱したラブシーンですね

S君「そんで結婚してーあとはホテル直行!」

いや新住居でだろとかそういうつっこみはなしでお願いしまーす

S君「俺はIと一緒にねる!」



決心したああああああああああああああああああああ!!

もうS君神様ですよ

ただものではありません

ここまでくると崇拝できます

今まで容姿についてふれてきませんでしたが

I君しょうじきいっちゃうとコッサンちっくです!

コッサンをもう一度読んでみてください

コッサンの一番最初の説明文です

なんとなく想像つきますよ

まぁいわゆるねっちょり&ぽっちょりです!
(どこがにてんねんって言われるとたぶんオーラ!!)

最終的にS君 





13人の男の子を出産することまで決めはりました

10人目はオカマだそうです

これにてS君の本日のエピソードはおわりです

ちなみにつけたしですが

これは10分以内で起こった出来事です

あしからず^^

P.S最後のほうはめんどくさくなった

おでんたべたい

おはろーございます

テストだなんだで追われ続けるパンダです

まさに去るものは追わず

追われれば逃げるですね

今日はね

クラスの男子にどうしてものせてほしい

といわれたので(ウン,チャントイワレタヨ)

かこうかね

掃除が終わり終礼がはじまるまでのおはなし

今回大部分のネタはS君

提供者は・・・たぶんI君

S君が私の席の近くの男子と話をしにきました

もちろんわたしもそのはなしきいていました

S君は休んでいる男の子の机に腰掛けています(ココポイント

いきなりS君が話をふっかけてきました

適当に相槌をうっていましたが

いきなり現れたI君がS君を蹴り飛ばしました

机に腰掛けていたS君はバランスを崩し

前に倒れこみました

そのあとはS君とI君のいいあらそい?みたいなのがあって

ふとS君の様子がおかしくなりました

するとS君どうやら口をきったみたいです

血がとめどなくでています

S君はティッシュをひたすらもとめます

ここで私がティッシュを差し出すと思ったら大間違い

S君と仲の良いN君がティッシュをさしだしてました

そんでまあある程度事態がおさまってきたとき

ふと血のはなしになりました

私の頭の中では妄想劇がはじまってましてw

するといきなりI君が大胆発言いたしました

I君「俺(ノイズがはいりました)好きやで」

S君「え?」

私「なにが?」

S君「俺のこと?」





( ゚д゚)ポカーン

いや、ホモですか

S君「俺のこと好きなん!?」

I君「ちがうって!!」

必死に弁解しようとするI君

しかしS君の暴走とまりません

私達の大爆笑もとまりません

S君「俺嫌やあああああああああああああ!!!」

I君「ちがうって!!」

このいいあいが30秒ほど続いたころいきなりS君大発言

S君「三日かんがえさして!!」




( ゚д゚)へ


( ゚д゚)・・・


(●`∀´)ケラケラ

キミさっきまで嫌やって連呼してたよね?

S君「三日後返事するからああああ」

で終了

おなかいたいっすよ

三日後どんな返事がI君をまちうけているのでしょうか

おひさすぶりのこうすぃん

おひさだす!!

実力テストもおわって熱もひいて

まぁほっとひといきしてるパンダです

でもまぁこんどは写真撮影だなんだで

結局のところ忙しくて仕方ありませんですハイ

最近ヮ漫画読んでますね

フェロマニアシンドロームだっけ?

まぁとりあえずすごいです

どこがっていうとねぇ

 男の子の書き方がまぢでいいb

男の子とかうまくかかれへん!!

っていうか反対に男書いてると

変態病が・・・(どんな)

アヘアヘ







両生類・・・

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

