びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



うえおぅ

にやけながら机に向かって必死こいてBL絵書いてましたパンダです
正直変態ですね

もとからだろとか

そうゆうつっこみなしで更新しまそうね

まぁべつにたいして書きたいことはないんですが……

いつものこととかいわないでください



今更なんですが

デスノートすごかったね

CGが^^

リュークとか普通に怖いですよ

ただね

自分がデスノート使うとなると

誰殺すかな

やっぱり犯罪者でしょうか

今一番むかつくのは

学校のいぢめ問題ですね

あの校長とか死んでくれ

清々するわい

あいつこそ

この世の大きな廃棄物ですね

文部科学省もなんか しろよな!!!!!!




とまいぁ話脱線しまくりですね

もぉ眠たいんで最後に一言………













月役の人とL役の人好きになりましたぁぁぁぁぁぁぁ(`□´●)≡

今日も今日とて

おはよーございます

比較的ねむいですね

今日は久々のパソコンから更新!!

っていっても書くことないんですよ!!

んー・・・。

じゃぁ読者に(いるの?)質問いきまそか

Q.好きな歌手は???

Q.好きな漫画は?

この二つでいきましょうb

いじょうパンダデシタ

P.S pandaサンへ
ユニバなんて行っても楽しくない②

おともらち

変態中学生パンダです!!!!

今日はうちの友達についてかこうとおもいます

んとねぇ

今のうちの前の席に座っておられますKさん!!

比較的頭ガイイデス

あと運動神経もいいね(●´∪`●)

背が高くて細い人です

まじで見習いたいよ(何を

最近ではKさんといるのが一番楽しいですねぇ(人´з`*)

つづいてはまぁきもいとは言えないけれどきもいこね!!!!

最近調子のってるのかしりませんが

ボクノモトカレニチョッカイダシマクリ

度がすぎてるっていうか空気よめてませんね

うちのためだとおもってるのか知りませんが

ただの勘違い^^

元彼と喋ったりしたいんじゃないんですよ

近くにいるだけでいいの

行動にうつすべきかどうか考えてほしいですね

それにですよ

制服はやばいです

私の胸の谷間みてくれ状態です

ただの恥じ晒です

極めつけが

私の嫌いな

化粧です

みんなわかってますか?

化粧って漢字をちゃんとみろ!!!!

化けるんだよ!!!!!

うん。それだけ

愚痴ばっかでごめんなすぁい

今日は重大発表があります

どっかの空気読めない馬鹿のせいで

元彼に会いたくありません

てことで

漢字検定おわるまで元彼と会いません!!!!

ただそれだけとか思わないでね

好きな人がいる人にはよくわかるとおもうよ

好きな人に会えないことが

どれだけ




苦痛なのかを…

ゆにばーさるすたじお

こめんとがなくったって頑張っていきたいパンダです!!!!

何人かの人は気付いたでしょうか

題名がかわっていることに!!!!!

まぁメイポも引退しましたし勉学に励もうとした結果だとおもってね(*>∪<)

今日は題名のとおり

ゆにば行ってきましたよ。

別にたいしたことじゃないんだけどね(´・ω・)

じもてぃだからもう今年で5、6回きてるんです

毎回くるたびにあるいやなこと…。

それは






妹のだだこね^^

まぁ恒例の行事みたいなもんですよ

しかしね

5回ちかくきてるのになんで未だ恐いから嫌とかいうんですか?

ほんまにありえへん( ´Δ`)

だから今年は友達と一緒にまわりましたよ。

まぁ楽しかったよ?

うん

それだけ

ぢゃぁもう疲れてるので

ぶぁいぶぁい

( ´ー`)

今日もまたまた携帯からどぇす(●´∀`)

今日は学級役選がありましてねぇ

最初は委員になりたくないし

まぁうちが委員とかやるわけないし

でもまぁ…ね?

いろいろありまして結局



学芸委員なりましたよ

えぇ。まぁちょっとした理由でね



ちょっとした^^

そこはあえて触れないようにb





もちろん友達(腐れ縁N)も一緒に(*ゝд・*)b

ちなみに学芸委員っつーのは

まぁおもに朝の自由学習とか

文化祭の実行委員みたいなのが仕事ですよ

このねたについてはこれだけです

うん。おちないよ

それがなにか?

(’

最近ブログのコメント数なさすぎて

ブログ更新するのにも萎えてるパンダです

ついさっきげんちゃんのぶろぐみて

便乗(?)したくなったので更新しまーす

よく私友達に言われるんですよ

『イエローキャブにでもはいれば?』

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理

だってそんなぷろぽーしょんいくないもん

とくに腹!!!!!!!!!!!!

まぁここさえ引っ込めば考えてもいいかと・・・

誰かダイエット法教えれ!!

恋はつらいのぉ

宿題におわれ結局昨日深夜2時に眠りについたパンダです

はぁ

眠い('A`)

現在入浴中につき短いかもです

そんな最近の私の悩み

それは……………。









下僕共の扱いです

比較的むつかしい

ボクガアタマワルイカラジャナイヨ

下僕といっても所詮年上(´・ω・)

といっても数か月先に生まれたぐらいで年上とよべるのか( ´ー`)

私にテストで勝ってからほざいてほしいね

まぁそれはおいといて

最近ねぇ…。

私学校の昼休みにはいつも図書室で


ドンチャン騒………




本読んでるんですね(●`∀´)y-

もぅかれこれそれが続いて一年ちかくたちますね

元元彼が学校にいたときは図書室とか近寄りたくなかったんですが

あいつも卒業していったしねぇ………………

まぁそんなものおいといて

最初私のまわりに女子が群がりはじめました

そしていまでは男子までも群がりつつあるんです

もぅひじょうに暑苦しい('A`)

しゃべりかけてくるならまだメリットあるからいいけど

しゃべりもしない&ネクラがたまりつづけたら

私居場所ありません!!!!!

ある人物がよく来るから行きますが(ソレイガイノリユウモチャントアルヨ)

最近そやつもたまにこなかったりします

ましてやそいつに会おうとする女子もおりますしなぁ

その女子今すぐカメムシにして………ぉぇ( ´Δ`)キモ

まぁ今日は愚痴でしたね。

ぢゃぁ今日は寝ますわ。

ちょっとかっこよく私論を叫ぶ!!!!

ぇー。久々の更新なのでかっこよく決めようと!!!!

今までうちを馬鹿よばわりしてたやつらを

見返してやろうと!!!!!

そんでまぁいきなり話がかわるわけで…。

今日ニュース見てたんだよ

小林薫容疑者に死刑判決くだりましたねぇ。

まぁまだ確定してなかったきがしますけど

そんで小林さん(ふれんどりーな呼びかた)とならぶじんぶつ

ヤギさんですよ

今あの紙食ってる動物円にいるヤギ連想した人は人生おわりだね

どっちも女の子に卑猥な事して殺したやつらですよ

なのにですよ。

同じことしているのにヤギさんは無期懲役ですよ

意味が解りませんね

べつにどっちも死刑にしろってことではないけれど

そこででてきたのが『終身刑』

無期懲役と死刑のあいだにある刑です

日本ではまだ導入されてないらしいね

ここで話はさかのぼるけど

以前新聞で刑務所に拘留されてる人数が多くて拘置所は満員とか…。

ここで私がだした意見

終身刑を導入すればもっと拘置所がやばくなりますよね?

それに死刑になった人は自業自得ってゆーか…。

罪は償わないとね><

いじょーです!!!!

P.S最近社会の授業が公民だからなんとなくかっこつけたかったの!!!!!

2こめー

本日2回めの更新ですね

今日はもう愚痴です!!

見たくない人はみなくてよいよ^^

あのねいきなり本題だけれどね

今日最後のソフトボールの授業があったんですよ

もちろんわたしピッチャー任されましたよ

そしたらなんとまぁ

エラーだしまくり!!

最初から5点もとられちゃった(´・ω・)ショボン

この時点でもう周りの女子が

ブーブーブーブー

ブーイングしてくるわけですよ

確かにエラーしたのは私ですけど

おまえらなんもしてないじゃん?

普通に突っ立ってるだけじゃん?

じゃあおまえらやれば?

っていいたくなるわけですよ

そんなときにかぎっているのが

糞ティーチャー!!

あいつがいなかったら絶対うち暴れてるよ

それぐらいむかついたもん

たしかにね

ボールを素手でつかもうとする私は馬鹿ですよ

だけど

私の後ろにフライでボールとばされてもさ

とれるわけないじゃん?

私の真上とんでるんだったらとりますよ

2.3M離れてるのにどうやってとれと?

それって中継やってるやつとかにとらせればいいやん?

なんでうちばっかり動かすの?

うちはおまえらの下僕じゃねえ!!

うちは女王様がいい!!!

とまぁ最近学校生活に腹立ててます

まったくもう`・3・

そんなこんなで毎日のように

妹にあたってますが何か?^-^

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

すっかりさぼってましたねー

久しぶりのパンダ愛ですだ

もぉブログの更新をするのも無理なくらい多忙でした

まぁ言い訳ですが・・・^^

今日は時間が20分ぐらいあるから更新します!!

このあとカテキョです!!!

んとねー

体育大会の話『1週間ぐらい前だけどね』

えーっと・・

話すのめんどいから短めでいっか

まずですね

毎日のように5時まで居残りさせられた

応援合戦

見事にわが2組が!!

応援賞受賞!!!

はっぴーw






ここまではいいとしましょう

なんかこんかいだけとかいって

最優秀応援賞

とかつくってやがるんですよ(`Д´)

まじうざいです

そりゃぁね

ソーラン節VS猫ひろしのソーラン節

なんかじゃ負けるのわかりきってたかもしれませんよ!!

でもね。

だからこそあれやったんじゃないですか

垂れ幕作って

『M先生結婚おめでとう』

先生恥ずかしがってたじゃん!!!

しかもうちらのくらすね

最優秀応援賞とかとりやがって数人泣いてた5組ですが

私らのクラスより声ちいさかったよね?

この糞審査員どこみてんだ

とかはおもってませんよ?

ええもちろん

おもってませんよ^^

まぁ競技の部ではぼろまけでしたけど

最優秀応援賞は2組だろうよ

動画加工できたらUPするけど

私にそんな技量あるわけないです!!

まぁいまさらですね

じゃぁこれでばいばい

See you then

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

