びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



こたえー

はろーえぶりわん

今日は前回だした答えでも^^

ちなみに大正解した人いましたよ

ポピュラァくんです

ちなみにトラちゃんふせーかい( ´△`)

「靴下(?)はソックス、6はシックス じゃあ「アレ」は?」

のこたえは

『that』です

英語の基本の次の基本です。

「毛が生えた棒状のモノを口にくわえて、クチュクチュする行為ってな~んだ??」

の答えは

歯磨き(ハブラシも可)です

これわからなかったひと

あなた歯磨きしてます?

いじょーです

pandaサンへ

少林寺って・・・(’

いったいなにしてるんですか


りんごののろい

今回もたいしてタイトルにかんけいありません

まぁリンゴだいえっつしてるからそんなかんじで('

そーそー

結局私ね

部活ね

夏休み中1回しかいきませんでした!

パチパチ

試合も一回もいかんかったしbbbb

部活とか顧問いやだから絶対いかんし・3・

そんなんいうから人付き合いうまくないんですが^^

超話かわって

ここでクイズといきますか

「靴下(?)はソックス、6はシックス じゃあ「アレ」は?」

これ夜中テレビてきとーにつけてたらやってたの

見事にはまったがね

あとー

「毛が生えた棒状のモノを口にくわえて、クチュクチュする行為ってな~んだ??」

まぁわかった人は答えてみてくださいな^^

じゃねー

はんこーき?

おひさしぶりだす

最近めっちゃ更新してませんね(●´∀`●)

こんな下手なブログ記事よんでおもしろいとはおもえんので・・・(’

そーそー

最近ですねー

なにもかもに腹が立ちます(’(’(’

受験生ってこんなにもストレスたまるもんなんですね(´・ω・)

昔の姉をおもいだします

学校がないからたのしくないし・3・

やっぱ友達と馬鹿笑いするのもだいじなんですねー

学校はやくはじまんないかなー

部活さぼりすぎだなー

月曜日試合あるけどいくきないなー

もぉ脱力ですよ( ´д`)=3

おろなみんしーのもうかな・・・(●´∀`●)

ぁ。

花嫁は厄年みんなみろよー

不信のときでもいいよー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ゲド戦記

おひさー

山口から帰ってきました

パンダちゃんです(きも

まぁ今日はたいとるどおりでいこうかなと^^

んとねー

山口いるあいだめっちゃひまだから

ゲド戦記2冊もっていったんですよ

もちろん小説のね^^

夏休みは行ってすぐぐらいに買ってたんだけど

最初はおもしろくなくて

半分ぐらい呼んで放置してたんです

そしたらお姉さまが読み始めて

私としては




負けるかあああああああああああああああ!!!



とおもいまして

姉が読み終わる前によんでやったw

そしたら続きが読みたくなってですね

2冊目突入しましたよ

これも最初ゲドがでてこんくてつまんなかったけど

読み進めてくと


ゲドらしき人物きたあああああああああああああああ


そこからというもの

読むスピード早くなっていって

大体3時間ぐらいでよみおえました

3巻よみたいなーとかおもっていたものの

おうちにわすれてきたので

暇つぶしに妹と二人でボンビー(桃鉄)してました

そしたら次の日お母様でかけるとかおっしゃるじゃないですか!!

私は偉大なるお母様に

「ゲド戦記続きぜんぶかってきてー」

っていいましたよ

そんで5時間ぐらいしてお母様かえってきました

ゲド戦記とともに^^

私はゲド戦記ふんだくってちょうだいして

読んでました

5巻を^^^^^^^^^^^

あのね

ゲド戦記ってね

ⅠⅡⅢⅣⅤ←で巻数表示してるのね

私は↑がよめん!!!!!!

ってことで3巻と4巻とばしてよんで

内容ちんぷんかんぷん

てかそれに気付いたのは

5巻を半分よんだころだった( ´△`)アボーン

ってことで今から風呂の中で3巻よんできまーすw

ばいばい(●´∀`●)ノシ

やまぐちぇ('A`)

200608122317052
20060812231705
やってきました山口県!!!

電波悪すぎで更新もままならん( ´Δ`)

まぁ今回はとある人からりくえすとあったからやるんです(●´∀`)

ってことであたしが必死で撮った写真ちびっとのっけます。

もち海ですよ

山口だしね

まぁ普通河豚ですが←これよめたらあなた天才の一歩前

話しかわりますが誰か気持ち悪い虫共を皆殺しに(´д⊂、)

またまた話しかわって部活がないよってに今日5㌔ほど散歩してました(´・ω・)

途中でおかんが迎えにきたがな( ´Α`)

そんで汗だくなので風呂はいりましたよ

体重計のりますとね

効果あったよ








痛が(*・∀・*)アヒャ

早すぎるだろうよ('A`)

若すぎるのかしら(・∀・o)+ツヤツヤ

明日も朝から走ると思うぞ!!!!

ってことでもーにんぐこーるヨロシク(*`∪´*)

愚痴っていうか相談ていうか・・・

んとねー

前回もくらいはなしなんだけど

今回も暗い話だb

んとねー

今ってちゅーがくせいって夏休みやん?

それでσ(´∀`●)MEはお友達とよくあそぶんです

家の中でね

こんなに暑い日が続くのに

なんで外であそばなきゃいけないのか

まぁそんなこといってるから太るんですが^^

でも部活は最近いくようになたよ!!

その部活帰りに足捻挫して現在包帯ぐるぐるまいてますが(’

んでね(めっちゃはなしかわるよ

まぁおうちのなかで

盗難(?)にあうわけで

もちろんその犯人うちの友達なわけで

問い詰めたら認めまして

もちろんかえしてもらったんですが

そんときの友達というと

すっげー泣いてるの^^

泣くぐらいならやるなと

しかも泣きながら謝りまくると。

なにいってるかわかりませんでしたね(ぁ

まぁそのときおもったんですが

泣いてる人間にどうやって接したらいいのか(’

中途半端になぐさめるのいやだから

そんときは黙ってましたよ

なんか泣いてるときの接しかたって

生きるか死ぬかの二択迫られてるときなみですよ

まぁそんな状況に陥ったことありませんが

てかまずどんなたとえだとおもいますけど

そこはスルーでbbbb

とりあえず

泣いてる人間にパンチくらわせてみたいですね^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日は愚痴です(たぶn

あれだ。

メイポしてておもうんやけど

結構常識とかいうやついるやん?

それってどーなのかと

ゲームですよ

ゲームに常識ってあるもん?

確かにちゃんとした人間相手やからあるかもしれんけど

それ考えると

外人からしてみれば

そこらへんに物ちらかすのっていけないよね

それにー

礼儀ただしいとかそーゆうめんでみるのってどーなんでそ

だれかが捨てたものをとるのはべつにいいだろうし

まぁ

なんかメイポに飽きてきまして

自分がいままでやってきたことが

ほぼ無駄なきがするんですわ

あほらしいっていうか・・・

確かに楽しい時間すごせたらえーなぁ

て思いはしますが

勉強そっちのけで遊びまくってるのも

あほだなーと

おもうんですね

まぁとにかく最近うちは現実みるようになりましたよ

メイポで好きな友達とか好きな人がいないわけではないけど

時々現実逃避にメイポしちゃうけど

やっぱリア中心でいきていきたいですわ(●′I`)

そーやないといつか

中毒者なってニートになりかねませんしね

まぁうちの場合はたぶん飽きがさきにきたんですね

みんなもリアルで頑張れ^^

メイポに関してはやりすぎちゅういよw

目わるくなるしね(●`∀´)y―゜゜゜

テーマ: - ジャンル:日記

あいうえお

おっはー

今起きたばっかりのパンダだす

んとねー

あのねー

前のブログでカテキョの話したと思いますが

そのときのカテキョの先生クビなたよ^^

つかそいつのせいで夏休みの

数学&理科の強化ができなくなりますた(’

もぉね

おまえなんかしんじまえ(●´∀`●)

だってね

カテキョ中にね

漫画は読むし

わからんとこいっぱいあると

めっちゃおこるし

よく勉強中に電話したりメールしたりしてるし


彼女からの電話でるし
彼女からの電話でるし
彼女からの電話でるし
彼女からの電話でるし


んでまぁクビにするとき

お母さんが電話かけたんですよ

○○院に

お母さんがなんていったとおもいますか

「今月の分のお金絶対払いません!!」

(●´∀`●)

さすがママン

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

そうじき

ぁー。

最近部活にすらいってませんです

まぁカテキョがあったり

朝起きれなかったり

家の用事があったりで忙しいんですが(’

つかね

カテキョがくるたんびになんで掃除しなならnの(’

しかも家中^^

しかもうちが前掃除機ぶっ壊しまして(ぁれってうちのせいだっけ)

それいらい

めっちゃ古い掃除機で掃除してるんです

まぁ古いことはべつにいいんです

ただね

その掃除機

水いれたりしなあかんのですわ!!!!!!!!1

それが苦痛です

なんてったって

その水の中に家中のゴミが

ういてるんですから!!!

でもねぇー

うちもおんなのこですから

掃除し始めると

とまりません^^

たにんからみれば

水捨てるだけやん

って思うかもしれません

でもね

掃除機本体を準備するのに5ふんいじょうはかかるんです!!

ありえません

どんだけ組み立てるんだと

どんだけ重いんだと

私は訴えたいわけで

騒音おばさんみたく

騒音受験生とでも

なのろうかしら^^

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

