びびでばびでぶぅぅぅ
日常生活みたいなかんじですね!! 受験生ですよ!! 何度もブログの名前かえてすんまそん



コッサーン

ぇとですね

お姉さまに教えてもらた

めっちゃおもろいサイトをリンクすることにしました

みんな見に行こうね

行かない人は嫌い



天罰がくだるとおもへ

P.S最近古典にはまっているあたす^^

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

連行

ぇっとですね

最近のできごとなんですが

ぇと

二人乗りしててですね

しろとくろの車にのった人に怒られたんです

そんでその車乗ってた人(オトコA)が

なんか自転車の持ち主調べてたらしくて

いきなり

持ち主の友達(Nサン)が事情聴取をうけるため

白と黒の車乗って20分

ぁたしもいろいろと

きかれました。

まぁぁたしの名前とかいってる学校名はあたりまえで

その他には

あの自転車にはいつごろからのってたぁ

だとか

まぁいろいろ^^

そんで20分後

オトコA「Nサンには話し聞くからこのまま連れて行くんで
   キミは帰っていいよ^^」

っていわれた

そのころには

もともと2人だったしろとくろの(ry)人が

4人にふえてました^^

まぁそんなこんなで

ぁたし今ブログかいてます

しょうじきね

チャリパクしてても

鍵かけないやつのがわるくね?w

ってひらきなおってるきょうこのごろ♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

くそがき(’(’

んとー

最近のがっこーでのできごとです

まぁ普通今日終了式だったんだし一応

通信簿はまぁまぁのできでした^^

ぇと

部活なんですが

活動停止になりました(’(’

ぇとそのりゆうは

まぁ

1年の糞がきによるいぢめのせいで

登校拒否

になった生徒がいたらしいです

んでそのいぢめっていうのが

水着ズラされたそうです^^




一年殺してやろうかとおもいました




だってね。

三年にとっては最後の夏のプールですよ

しねばいいのに(’(’(’

まぁぁたしは大阪大会とかでっかい大会でないからいいけど

出る人にとっては

おまえらこの世から消えてくれ

ですね

それでまたむかつくことに

それを三年生の男子がだれひとり気付いていないこと

です

三年生がもぉね

一年生を指導しないんですよ

男子だけ

水泳部おいだしてください

もぅまぢでそんなかんじ(’(’

しかも今度の日曜日

話し合いするからこいとか

まじさいあく(’

ぁーもぉ

めんどくせ(’(’

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

しょーせつ

ぇっとぉ

きょうはですね

ねたがないので

めっちゃはまってる小説

紹介しませう

蛇にピアスてゆうやつなんですが

えろいはなしでもあります

なんか芥川賞受賞したやつらしいです

なんかはなしのないようがわたしごのみです

まぁみんな夏休みの読書だとおもってよんで(*>∪<)

3者面談

ぇーっとぉ

昨日3者面談でした

ぇぇ

ぼろっかすにいわれました

公立は結構偏差値高いので

私学のことではなしてたんですが

なんヵ

女子高いけと(’(’(’

ぜったいいやですよ

女ってねちこいじゃぁないですか

ぁたしもおんなだけど

まぁ結局先生のまえで

おかあさまとぷちげんかしました><

正直大人が子供の進路きめちゃだめでしょ

っておもいました

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

七夕

ぇー。

七夕記事書くの忘れてたので

今日無理矢理七夕ってことで!!!

みなさん

七夕といえば…

『笹』

ですよね!!!

笹といえば

パンダです!!!!

みなさんパンダを崇拝しましょ(#`・д・)つ)・д・):・.

しばらくおまちください








きをとりなおして…

ぇーっと

よいこのみんなゎ何を願ったのかな?

ぁたしゎね

『世界征服』をいのりました







(#`・д・)つ)・д・):・.

すいません

ほんとだけどうそです

まぁぁたしが一番祈ってるのゎ

みんなが笑ってくれてることですゎ

ニャーゴ

あついです

灼熱地獄にいるようです

ぁたし…

もぅもえつきました

おやすみなさい

悲劇

さいきんのたいいくのできごと

ぇー今週の水曜でしたでせうか

今の体育の授業は水泳でありまして

その日は背泳についての授業でした

先生「~~~~が~~~で~~~を~~~するのよ」

ぁたし「ポケー( ゚д゚)」

っと男子のほうをながめていました

すると先生の口ヵらありえないひとこと

先生「じゃぁパンダできてるから見本やってもらおか」














(;゚д゚)ぇ?


なになに?

なんで??

なんでぁたしひとりで

6コースはいるの????

なんでみんなうえからみてるの???

先生「半分までいってきて」

ぁたし「ぇ。ぁ、はい」

半分まで背泳でおよぐ

先生「もどってきてー」

ザバザバザバザバ

先生「パンダみたいに最初はドルフィンキックでかせいでもいいですょ
   じゃぁみんな5コースはいって~
   パンダは6コースね」

ぁたし「ぁ。はい」

先生「じゃぁみんなもぐってしっかりパンダの泳ぎみるんやでぇ」

友①②③④⑤⑥「がんばれ~(・∀・)ニヤニヤ」

先生「じゃぁいくでぇ」

ゎたしはもぉやけです

はずかしいとかいってられません

成績のためです

ピー

ザバザバザバザバ

25M到達

先生「じゃぁ背泳でもどってきてー」

ピー

ザバザバザバゴツンザバザバザバ



コースロープにぶつかった(#`・ω・)

先生「みんなみたかー?パンダありがとう。あがっていいよ」

ぁたし「ハァーハァーハァーしんど」

これが授業の流れでした

もぉね

背泳みんなより2本半おおくおよぎましたよ

ほかの水泳部の友達もやらされたらしく

ほかのクラスのひとは

みんなのまえで飛込みだって

結局ぁたしもふくめて3人のひとが

頑張ったそうな

お疲れさん(´・ω・)

お疲れさんぁたし(´・ω・)



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ぅぉぇ

ぇっとぉ

昨日のはなしなんですけどもね

幸運盾書かいあさって(30%)

はりまくっとったんですゎ

んで

最初にもってた

LUK+5の盾は見事にきえさりましたよ

んで残り5枚ぐらいもってて

貼ってみました

20060705144552.jpg


そしたらこんなんできまして

20060705144602.jpg



もちろn途中で怖くなって

ネームメーカーつけました

これでつよいのができるとおもいきや

こんなのだけでつくれたら

苦労しませんよね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

プロフィール

パンダ愛

Author:パンダ愛
名→パンダ
住→大阪!!くいだおれー
性→乙女ですがなにか?
最近オタクとかマニアとか呼ばれるとグサッときてます^^
でも嫌いになることはできないのよーん@@



最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

